8月に入りました

いよいよあと2週間で入院です…
先日準備するものリストを作りましたが、まだなんもしていない笑笑笑
来週土日は予定があるのに…何もしなかった…(クズ)
まあぼちぼちやりますわ…


晩ご飯後から鼻の奥がツーンというかジワジワというか、上手く言語化出来ないんだけど…
私の中では立ちくらみとか眩暈が起きる前兆的なものなので、ちと警戒して横になっています。

不正出血は相変わらずで、でも今日は腹痛はあまりなかった!
考えてみたら、週明けには生理予定日(だった)。
ここのところ下腹部痛が強かったけど、周期的にはいつもの事だったてわけ。
レルミナは相変わらず逃さず飲めています。
さて、週明けどうなりますやら…