本日公休日

木曜日は仕事お休みの日♪
元々予約入れてあった美容院へ行ってきました。

私元々結構くせ毛で、部分的に物凄く縮れてたりうねりが強かったりで纏まりづらいので、これまでずっとストレートパーマをかけてきました。
髪型もライブでヘドバンしやすいように()ショートボブにしてました。
が、コロナ禍になり、ライブの予定は立たないし、仕事中の感染リスクを下げるため髪を伸ばしてまとめ髪した方がいいなってのと、どうせ出掛ける予定も作れないし、毎日まとめ髪してるならストレートパーマ必要ないなって事で過ごしてきたのですが。
湿気のせいもあり最近もうほんとうに髪の毛がモシャモシャで…
こういう時って鏡を見るとあ”ーーー!!もう!!!💢ってなりませんか…私はなる…
普段はスタイリング剤とか使ってなんとかモシャりを最小限に抑えようとしてるけど(抑えきれてない。悲しみ。)、入院中にスタイリング剤…使わんよね…さすがに…
と思って、今回ストパーかけようか悩んだわけです(前置きが長い)

結論、かけませんでしたー。
5月に予約注文したちょっとお高いドライヤーがようやく届いた(当初納品予定6月末…)ので、ブローでなんとか質感変わってくれ…という願いを込めて。



さて。
月・火曜と強めの下腹部痛と不正出血がありましたが、
昨日からほとんどありません。
あと、この生理が始まるくらいの時期はとくに、うつ伏せになると下腹部に圧迫感と痛みがあったのですが、それもあまり感じません。
これは筋腫小さくなってる?!
すごいぞレルミナ錠!
たしかメーカーデータでは服用2週間で20%縮小とかだった気がする。
個人差はあるでしょうけど私の筋腫も確実に縮小しているのだと思います。
一般的な更年期様の症状もあまり感じないし、大枚はたいた甲斐があったのでは。ヤッタネ