レルミナ錠経過

レルミナ錠、7月7日服用開始して
今日まで何とかきっちり飲めています。
私にしてはがんばってる!
なにせ高価な薬ですしね…
飲み忘れてムダにしたくない…()


ただ副作用も。
服用8日目の水曜日から下腹部痛と不正出血が続いてます。
量は軽い日用のナプキンでもいいくらいしかナプキンにはつかないですが、ペーパーで拭くとべっとり血がつく。
経血より粘度が高い感じ。
下腹部痛は服用前よりも強め。
木曜日にその事を先生にサラッと話したけど、華麗にスルーされました…
まあ想定内の副作用だからなのかな。

あとは軽い頭痛や肩の張り。
のぼせやほてりはあまり感じないかな。
いまのところ。

イライラは…それはもう職場にイライラのモトがいらっしゃるから通常営業。

うつっぽさもいまのところなし。
これはもうひとえに、狂えるもの(夢中になれるもの)があるってありがたい、ということに帰結する。
数年前、なにかに狂ってないと正気のままでは立っていることもできなくて、オタクに出戻ったのですが、それが功を奏していますね、はい。

母が更年期のときに、夜になっても電気もつけず月明かりでおはじきをはじいていたり(もちろんソロプレイ)、外に出るのが苦痛だから帰りにスーパーでなんか買ってきて、と職場に電話をかけてきたり、といううつ症状を見せつけられたので、更年期うつ、侮れません。
しかも当人その事全く記憶にないという…


服用はまだあと1ヶ月続くのでまだまだ何が起こるか分かりませんね…