レルミナ飲み始めました

今年に入ってから生理周期は正常なので
手術までにあと2回生理が来る予定です、と先生に話したところ、
「今月は無理だけど来月のは止められますよ、薬出します??」

副作用が出そうで気になるけど…出してもらいました。
「どんだけ生理くるの嫌なんですか(笑)」と先生に言われなんか引っかかってたんだけど。

調剤薬局でお会計してビックリ…
45日分とはいえ…
12900円…ヒェ…


今日予定通り出血がはじまったので、飲み始めました。
毎日夕食前。
仕事の日は帰宅が21時近いので、
毎日21時にアラームかけて飲むことにしました。
薬しっかり飲みきる事ができないたちなので、
まずそれが心配だけど、がんばる