とにかくしんどい

人生最後の生理がほぼ終わりました。
ここ数ヶ月の中では1番軽かった。
塊も小さいものしか出なかったし。
普通の夜用ではすぐ漏れてしまうので、ずっとCLINICSを愛用してたんですが、
今回はもしかしたら超熟睡でもいけたんちゃうかなって思うくらい。
実際そうしてたらまた惨劇だったのかもしれないけど、もう確認することもないし!

しかし。
軽かった(当社比)のに、やっぱり立ちくらみと倦怠感は襲ってくる。
ほぼ終わりかけの今日が1番酷かった。

通勤は徒歩20分+電車+徒歩5分+4階まで階段なのですが、
今日は更衣室に着く頃には視界がチカチカし始めて、暫く動けなくなり。
微熱ってほどじゃないけど、高温期くらいに体温上がってて、とにかく体を動かすのがしんどかった…

まだ5日しか飲んでないレルミナの副作用ってことは…ないですよね…???
木曜日に術前検査と説明があるので、先生に聞いてみよっと。