うーん、頭痛が…

水曜日から出血が全くなくなって、
下腹部痛もほとんど感じなくなっていたのですが、
体温が高温期のレベルになっていて、そのせいか頭痛がしてました。
薬を飲むほどではないですが。
先程夜の検温したら37.0℃…頭痛もけっこうする。
そしてまた少し出血してました。
下腹部痛は特になし。


昨日今日と今沼っているジャンルのLIVEがあり、
現地のチケットはご用意されなかったので、昨日ライブビューイング、今日自宅で有料配信で参戦しました。
もし現地チケットが取れていたとしても、入院前2週間は県外へ行かないように、と病院から言われていたのでどのみち諦めざるを得なかったのですが…
もう本当に楽しくてエキサイティングで、演者さんも久しぶりの有観客でアドレナリン出まくっていて、声を出せないぶん腕を振りまくりました。おかげで筋肉痛ですが、これこれ、この余韻が…たまらんのです…
夢中になれるものがあるって、本当に素晴らしい、有難いことですね…
嫌なこと頭から綺麗に抜けますからね…
いつも夢中にさせてくれるこのジャンルに感謝です。


今の微熱はそれとは関係ないと思うんやけど。
対策もしてますし、昨日の今日でどうにかならんから疲れとかホルモンバランスとかなのかな、とおもってます。
明日の朝までとりあえず様子見ですね…